ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

今年も残すところ4日となりました。
大掃除やお正月準備など、慌ただしい年の瀬をお過ごしのことと思います。

そんな忙しい最中ではありますが、このたびスペースRデザインでは新しい仲間を募集することと
なりました。
主なお仕事はリノベーションデザインや設計、工事管理などですが、スペースRデザインの仕事の
根幹である賃貸住宅再生について、ハードとソフトの両面で関わっていただくことになると思います。

少し難しく聞こえるかもしれませんが、でも安心してください。
わたしたちスペースRデザインのメンバーは、元々業界経験者はほとんどいないのです。
入社してから得た経験と知識は多く、そこからさまざまな発想を生み出しチャレンジを続けてきました。

古い建物が好きで、福岡をもっと楽しいまちにしていきたいという想いを持っている方
そんな方には何よりおもしろい仕事になるのではないでしょうか。
人のつながりと心豊かな暮らしがある場所、そこには愛される建物があります。
社会的な問題解決と本質的価値の創造、そんなビンテージビルを一緒に創っていきましょう!

ご興味のある方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
楽しいメンバーたちがお待ちしています^^

【募集要項はこちらをご覧ください】

IMG_1923-Edit


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日