室内明るく、交通利便性抜群。人気物件、空きました!

室内

この物件のポイント

表通りに面した1階にあるこちらの物件、軽飲食(カフェ、ベーカリー等)可能です!歩行者にも車にも目立つこと間違いなし!
表には最近整備されたきれいな花壇があり、室内の窓際のライトなどはちょっとこだわっています。
清水の四つ角すぐそばという分かりやすい好立地。南区にあれど交通の利便性は抜群で天神からもバスで15分ほどと、とても近いんです。敷金も3ヶ月と初期費用が抑えられるのも嬉しい限り。

玉川ビルは、福岡は南区の清水町にある1968年築の素敵なレトロビルです。ところどころに建築当時の建物の特徴が残っています。

玉川ビルについては「玉川ビル - 都会の中の安心。清水四つ角にあるアットホームなレトロビル」ページもぜひご覧ください。

Photo PICKUP

室内 室内(勝手口付近) 室内(窓際) 玄関