ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

黄色の外観が印象的な6階建ての建物。
このビルにて新プロジェクトがスタートします。

 

募集区画は合計5区画。
店舗やギャラリー等を対象とした5階。募集は2区画(12.1坪、20.1坪)。


▲502号(工事中)

 

そして、オフィスを対象とした6階での募集は、3区画(6.1坪、7.7坪、10.1坪)になります。


▲6階(工事中)

 

建物がある場所は、地下鉄空港線「天神駅(西1番出口)」より徒歩3分。
まさに都心部という立地ですが、「天神北」のおもしろいのはその利便性だけではないところ。

 

建物から少し歩くと、ミニシアター、公園、美術館、そしてライブハウスやクラブ、さらにボートレース場と、夜は少し怪しい雰囲気もありつつ、感性を刺激してくれる場所が盛りだくさんです。

都心部でしか得られない情報と利便性に加え、都市の隙間を縫うように刺激的な文化の種が散りばめられた個性的なエリア「天神北」。

 

地下鉄を使用すれば、天神から福岡空港まで11分で行くことができます。

この立地を活かして、海外にも拠点をもつベンチャー企業、県外本社のIT企業の福岡支店、九州に特化した商品を全国・アジアに発信する店舗、植物とギャラリーなど2つの業態をミックスさせた独自の店舗などに相性がいいように思います。

建物のテーマは「都市の隙間にたたずむ秘密基地」。
11月初旬~中旬に完成予定ですのでご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。

 

スペースRデザイン 小林


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日