ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は新プロジェクトの紹介です。

 

場所は六本松1丁目。
地下鉄七隈線「六本松駅」より徒歩約4分(290m)の立地。

大通りには、六本松421がありTSUTAYAやスターバックスコーヒー、コメダ珈琲など有名店舗が多数あります。


▲大通り沿い(いつもの人の賑わい)

 

一方、大通りから1歩入った建物周辺は、アーティストさんのアトリエ兼店舗、カフェ、カレー屋さん、靴下屋さんなど個性的なお店があり、散策するだけでも楽しいエリア。

さらに、護国神社や大濠公園も徒歩圏内。


▲建物周辺エリア(お店も神社も公園も)

いかがでしょう。
立地だけでも白ご飯3杯いけそうですが、建物も負けていません。

 

 

1971年に建設された木造2階建て。
今回の募集区画は、この建物の2階すべて(51、76㎡≒15.6坪)。

住居利用ではなく、事業者さん向けの区画になります。


▲建物外観(外構も工事する予定)

 

室内の完成イメージはというと、
廊下やパーツ等は建設時のレトロな雰囲気を残しつつ、14.8畳の新規リノベ空間と、既存のままの6畳と4.5畳の和室で構成。

ちなみに、既存の和室2部屋は自由にDIYすることができます。


▲改装予定の間取り(和室6畳の右隣の階段を上がり、一番奥のつきあたりROOM1が新規リノベ空間)

 

建設当時のレトロな雰囲気の階段と廊下を抜け、扉を開けると新しいリノベ空間が広がっている・・・といったところでしょうか。

 

まだまだお伝えしたいことが盛りだくさんの今回のプロジェクト。
次回は工事状況についてお知らせします。

今回、1部屋のみの募集になりますので、気になる方はお早めにどうぞ。

 

スペースRデザイン 小林


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日