ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

部屋の雰囲気が決まる肝心なところ

こんにちは、前田です。
坂井さんのレポートでもありましたが、今週から塗装屋さんが入りました。

うぐいすパンに合わせて調色をしてもらいます
うぐいすパンに合わせて調色をしてもらいます。
この部屋にとっては部屋の雰囲気が決まる肝心なところ。色見本を見るなり手早くイメージに近い色に調色していくイケメン塗装屋さん。微妙に色の違う、3色のうぐいす色を作ってもらいました。

こちらは部屋のポイントとなる建具
こちらは部屋のポイントとなる建具。
どんな扉がやってくるのかドキドキハラハラでしたが、想像通りの可愛い子がやってきてほっと一安心。
じつはこのガラス、兄弟物件の山王マンションから移植したもの。今日からは、新高砂マンションが新しいお家です。

天井まで丁寧に塗ってもらいます
天井まで丁寧に塗ってもらいます。
おぉぉ、真っ白白になりました。でもここは下地のあとにところどころ色味が入るところがあるので、少し雰囲気は変わります。なんといっても「うぐいすパン」なのです。

工事もそろそろ終わりに近づいてきました。
坂井さんからもあったように、6月14日(土)に完成見学会を開催いたしますので、ぜひお気軽にお越しくださいね。

その前に、リノっしょ女子部が総力を結集し作業する工程も待っています!
完成までの間、引き続きレポートしてまいります。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日