ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

新高砂マンションは、10月17日にめでたく37歳を迎えることができました!
日ごろより新高砂マンションおよび私たちを支えてくださっている皆様のおかげでございます。

これからも、どうぞ末永くよろしくお願いいたします!

st_hard01_R
▲懐かしき、2003年撮影の新高砂マンションです。

ということで、即興ではありましたが、
リノっしょ女子部お得意のマスキングテープでエントランスを
デコレーションいたしましたー!

shintakasago_1128blog_01_R
▲マスキングテープでデコレーションしたエントランスの自動ドア。
こういうのは「お祝いしたい」という気持ちが大事です笑

これがなかなかデザインが難しく、
大きさがどうだとか、向こう側から見えるのかとか、
自動ドアに挟まらないかとか、色合いがどうだとか、、、

shintakasago_1128blog_02_R
▲リノっしょ女子部205号室にて試行錯誤中。

挙げればきりがありませんが、
とにかく女子部メンバーで案を出し合い、このデザインに落ち着きました。
なかなかマスキングテープアートは難しく、奥が深い。
まだまだ、マステ使いを目指して研究いたします。

shintakasago_1128blog_03_R
▲でも、マスキングテープは飾っているだけでもおしゃれです笑

みなさまも、
「これやってみたいんだけど!」
というアイデアがありましたら、
教えていただけると嬉しゅうございます。

センスを磨き中の、リノっしょ女子部梶原でした。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日