ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

「春」 といえば、みなさんは何を連想されるでしょうか。

やっぱり一番はお花見?新生活や引越し、卒業や入学など、出会いや別れの季節でもありますよね。 はたまた人によっては、花粉症なんてことも…?

しかし、私にとっての 「春」。

その堂々の第一位といえば、、、

「いちご」。

またきた、食べ物ネタ! って思われたでしょうか…。

最近おいしい話題ばかりで、すっかり食いしん坊がバレてしまった私ですが、前回のパンに引き続き、実はいちごが大の大の大好物なのであります。

そして今シーズンはなんと、すでに12パックものいちごを完食してしまいました。

そんないちご大好きな私は、この時期エントランスカフェからビル一帯に漂う甘~い香りで深呼吸しては、ひとりしあわせを感じるのでした。

店長のご実家があまおういちご農家であるエントランスカフェでは、直送されてきた新鮮ないちごを使い、毎年春には大量のジャム作りがおこなわれています。

そんなあまおういちごを使った「いちごミルク」や「ロールケーキ」、さらにパティシエ店長自慢の焼き菓子などが揃う「いちごシリーズ」は、見て楽しい!食べておいしい!エントランスカフェのイチオシ商品です。

 

 

 

 

 

 

さらに、こんなにカワイイ「いちごシリーズ」看板が、今月よりデビューいたしました~。

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらにさらに、看板といえばもうひとつ。

お店に新しいスタッフ「こゆりちゃん」が仲間入りしました。

 

 

 

 

 

 
今年1月に入ったこゆりちゃん、かわいい笑顔と天然キャラで、今ではすっかり看板娘としてがんばってくれています!

屋上が気持ちのいいこの季節。
ぽかぽか陽気の空の下、エントランスカフェのドリンク片手にほっと一息。

そんな時間もいいですね♪

まえだ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日