ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

あっという間に1年の半分が終わり、7月に入りましたね。
新型コロナウイルスの影響で遠出や外出することがめっきり減り、外の景色から季節感をあまり感じられなくなっているような気がします。
自然を感じられることって幸せなことなんだと、改めて気付かされた今日この頃。
もうすぐ七夕ということで、建物のエントランスに七夕飾りを設置しました!

▲新高砂マンション

▲山王マンション

入居者さんには、手作りの短冊をお配りしています。お願い事を書いて、ぜひ笹に飾ってください~!

いつも建物を大切に使ってくださっている入居者さんに、
日々の暮らしを安心して、快適に過ごしてもらいたい、
そして遠出ができない状況でも、ふと季節を感じてほっこりしていただけたら
と思います。
みんなのお願い事が叶いますように。

スペースRデザイン しんの


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日