ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは、前田です。
いよいよ春本番、桜の花も満開ですね。

雨で花が散ってしまう前にと、カメリア小笹の周辺を花見散歩してきました。
薄く色づいた桜が可愛らしくこんもりと花開き、頭上いっぱいをそのやさしい桜色に包まれてきました。

150331_1

まず訪れたのは、小笹南公園。

150331_2

散歩道をせっせと上り、

150331_3

たどり着いた場所には、それは見事な一本桜が立っていました。

150331_4

ちっちゃな子どももお母さんとお花見散歩。
とってもしあわせそうな、穏やかな時間です。

150331_5

お父さんたちもキレイな桜を堪能してます。

150331_6

近所の子どもたちも…

150331_7

お姉さんもついうっとり…(あ…失礼しますた笑)

150331_8

続いて訪れたのは、平和中央公園。
連なる木々の桜がとっても美しい。

150331_9

写真を撮る人、シートの上でまったり過ごす人。
桜の下には優雅なお昼の時間が流れていました。

150331_10

自然そして日本の四季の美しさは本当に素晴らしいものですね。
近所にこれだけの桜が咲いていれば、毎日がお花見です。

小笹の春は、桜色でした。
こんな四季を感じる暮らしがしたい方は、こちらに素敵なお部屋が空いていますよ。

◆カメリア小笹408号「ロマンチックシナモン」
◆カメリア小笹505号「芽生え」


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日