ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

一目で部屋にほれ込みました

こんにちは。リノっしょ女子部の梶原です。

私の担当は、604号室「あったかレトロ」。古着系カジュアル女子がターゲットです。自分で言うのもなんですが、私も古着(を見るのが)好きなカジュアル(なつもり)女子です。

なので、部屋に入った瞬間、「あ、ここすごくいい。」と一目で部屋にほれ込みました。

604号室「あったかレトロ」

3○(さんまる)プロジェクトということで、
「何かアップデートしなければ。」
と棚を付ける?フックとかいるかな?何かレトロな素材を付け足す?などなどいろいろ考えましたが、
「この部屋には何も加えたくない。」
それが私の結論で、604はこのままの姿で次の入居者さんに引き継ぐことにしました。

見学会では、「皆さんにもその気持ちを味わっていただけたら」と思い、雑貨や家具を使って私なりの604の空間を作って、皆様をお待ちしております。

604号室「あったかレトロ」

リノっしょ女子部の梶原でした。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日