ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

203号室のタイトルは「カジュアル・ハイエンドなSOHOスタイル」

「30(さんまる)4室プロジェクト」203号担当の矢野です。
こちらもアップデート、ちゃくちゃくと進行中しています!

203号室のタイトルは「カジュアル・ハイエンドなSOHOスタイル」
ターゲットは「美しき、憧れのカッコイイ女性」

ちょうど、私自身の憧れでもある女性像が働くSOHOオフィスにアップデートするになりました。

オフィスと言えば、デスク&チェアや書棚などが必須ですね。ということで、WEBでチェックしてオフィス家具をセレクト。それを、先日女子部でIKEAで仕入れてきました。

まずは、その家具の大きなダンボールを開封。板や細々としたパーツがたくさん出てきます。

家具組み立て01

女子部のみんなに協力してもらって、これは、どこのパーツ?とか、ワイワイ話し合い、説明書を読みながら丁寧に組み立てていきました。

家具組み立て02

家具組み立て03

家具組み立て04

家具組み立て05

特に、メインのデスクは部品が多く時間がかかりましたが、かっこよくできあがりましたよ。

家具組み立て06

家具組み立て07

家具組み立て08

家具組み立て09

このオフィス家具たちを軸にステキなSOHOオフィスに変身させていくので完成をお楽しみに~!

家具組み立て10


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日