ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

みなさんこんにちは!
スペースRデザインの伊藤です。

工事が進行中の西浦ルービック1階の美容室。
新しいお店の名前は「SO」です!

色々と意味を込められたお名前とのことで、その名に恥ずかしくないよう、現在 SO かっこいい空間へ SO 急ぎで工事中です!
5/14(土)に完成見学も予定しておりますので、どうぞお楽しみに。

ということで、今日は工事の中間報告をさせていただきます。

今回はなにせ古い木造戸建てですので、表面の貼り替えだけというわけにもいかず、床やら壁やら天井やらを一通り解体し、残せるところは残しつつ大部分を刷新することになりました。

ということで初日から中の解体工事が盛大に行われれ、いろいろと補修や補強を入れながら、現在は大工さんの造作工事の真っ最中です。

毎日目まぐるしく姿を変える工事現場のなかで、それでもなお、この建物本来の魅力やたどってきた歴史を大切にしたいと思い、「ここは変えずに残しておきたい!これは再利用したい!」など難しいリクエストをしては職人さんに「えー」とか「しょうがないなー」など言われながら、それでもなお、職人さんの頑張りのおかげで工事は順調に進んでおります。笑

工事完了は5月の中旬の予定です!

中に入って驚きの素敵な美容室になる予定です!
どうぞお楽しみに~。

いとう


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日