ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

みなさんこんにちは!
スペースRデザインの伊藤です。

以前2階のリノベーションを担当させていただいた、1971年築の元学生向けアパート «西浦ルービック» の1階で本日より新たなリノベーション工事が始まりました。

現在2階はフォトスタジオ「サラニノアトリエ」さんにご入居いただき、築50年以上経った西浦ルービックは、住宅からスタジオへと新たな役割をもって再始動しました。

そしてこの度、1階の入居者さんの退去に伴い、新たな事業者さんが西浦ルービック1階に入居することとなりました!

何を隠そう、その方のご職業は美容師さん!
現在も福岡市内で自身のお店を開かれている方ですが、ご縁があり六本松の木造戸建 ≪西浦ルービック≫ に移転してこられることになりました。

と、いうことでタイトルにも書いてある通り、本日より元住宅を美容室へ改装するリノベーション工事が始まりました!
2度も西浦ルービックのリノベーション工事に携わることができ、とてもうれしい反面、責任も感じております(頑張ります!)。
工期は約1か月。完成は5月の中旬を予定しております!

工事終了時には完成見学会も予定しております!

また、工事中の様子はスペースRデザインのInstagramでちょくちょく発信していく予定です!
お時間がある方はぜひのぞいてみてくださいね。

ということで、工事着工報告でした!
完成をどうぞお楽しみに!


※工事前日の西浦ルービック





※解体初日の様子

いとう


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日