ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは。坂井です。

先日の虹を元にして、新高砂マンションのお色直しがとうとう始まりました。
そう、あの虹は玄関扉の色だったのです。

公団のマンションは扉が各階毎に違うことが多いのですが
新高砂マンションの特徴として 〇〇1号室、〇〇2号室、〇〇3号室・・・と
各お部屋の数字によって縦に色が違います。

新高砂マンション 廊下

ちょっと分かりにくいですが、こんな感じ。

現在は結構濃い色合いで、可愛らしいのですが、ちょっと強い感じ。
これをパステルに柔らかい感じにして行こう!!という計画なんです。

それに伴い、長く住んでいただいている入居者様の部屋内の扉も綺麗に塗装をやり直し。

新高砂マンション お色直し 扉

かなり使い込んでいます。

新高砂マンション お色直し 扉

明るくなりましたね!!

綺麗にお色直しされていく新高砂マンション。
これからもどんどんレポートさせていただきます


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日