ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

朝夕寒いなぁと思っていたら、日中も寒くなり一気に冬を感じる気候となりました。
年の瀬に向けてまちの雰囲気も心なしかせかせかしているようです。

さてそんな中、私たちスペースRデザインでは新しい仲間を募集することとなりました!
約2年ぶりの募集ということで社内もワクワク、そしてソワソワ。。

今回募集させて頂きます職種は2種
・広報戦略ディレクター
・賃貸管理および賃貸仲介営業
どちらも難しそうに聞こえますが、そんなことはありません。
それぞれどんな仕事かといいますと・・・・

広報戦略ディレクター
聞こえは固いかもしれませんが、一言でいうと「つたえる」お仕事。
スペースRデザイン内外での様々な情報をリポートしたり、発信したり、時には取材したり。
でも単純に伝えるだけではありません。
どこにむけて?何をつたえる?伝え方はこうかな?などなど考えることはたくさんあります。
そして感知するアンテナに、変換する力も大切かもしれません。
だからこそ自分らしい切り口や方法で「つたえること」を大切に思う方には
ぴったりなお仕事だと思います^^

賃貸管理および賃貸仲介営業
ザ★不動産マン!のような響きではありますが、スペースRデザインの場合は少し違います。
大切なのは「寄り添うこと」。
自分自身や業界の常識にとらわれず、どこまで入居者さんの考えに寄り添うことができるかが大切です。
例えば、入居を希望されている方への案内でも、どんなまちが好きなのか、物件選びで外せない条件はなにか、ライフスタイルで大切にされていることはなんなのか・・・まずは、よく話を聞くことから。
具体的な業務内容としては、お客さんのご案内、契約業務、その後の建物の管理。最初から最後までトータルでサポート、まさに「寄り添う」お仕事です。
もしかすると不動産業界未経験の方や不動産業界に疑問をもっている方の方が活躍できるのかもしれません。未経験者の方でも、人が好き、建物が好き、好奇心旺盛な方なら大歓迎なお仕事です!

そして両者ともに共通して言えることは、「想い」をもっている方。
スペースRデザインは福岡の地で「人のつながりや心豊かな暮らし」を「まちや建物を使いこなして実現」すべくさまざまな発想を生み出しチャレンジを続けてきました。
まちや建物が好きで、なにより人と関わることが好きな方、大きくも小さくも「もっとこんなまちにしたい」という想いをもっている方には楽しくチャレンジできる環境があります。
賃貸住宅再生というベースの中で、マンションから戸建、オフィスからシェアハウスにわたるまでヒト、モノ、コトと関わりながら社会的な問題解決と本質的価値の創造を、なにより楽しみながら実現しましょう!

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
個性豊かで楽しいメンバーがお待ちしています^^

【募集要項はこちらから】

【福岡移住計画さんのサイトに求人情報を掲載いただきました】


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日