ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

2月末より工事に入っております「フォリアオークス3rdプロジェクト」
今回は3タイプ計5室のリリース予定です。

工事は順調に進んでおり解体~木工事~塗装工事へと移り変わっています。
23日には見学会が開催されますので、完成前のお部屋の状態をちらりと見ていきましょう。

まずはこちらのお部屋。
左のモルタル現し壁はそのままクリア塗装を施し、右のラワン合板壁には染色を。その組み合わせがワイルド!これまでのフォリアオークスのテイストを引き継いだひっそり秘密基地みたいな雰囲気です。キャンプで使うようなステンレス製のマグカップに深煎のコーヒーを注いで仲間と悪だくみをしたくなっちゃいますよ。

次のお部屋に行ってみましょう。

こちらのタイプはパキっと白カベに部分で赤みのあるラワン合板を、そこに白いラワン合板の床を組み合わせています。床や棚の合板は染色なしのクリア塗装。合板本来の色味を活かした仕上げとしています。シンプルでやさしい、でも素材はハードなこの空間ではお気に入りの服や雑貨などが雑多にならんでもカッコよさそう。フックなどの小物も上手に使いこなしてお気に入りの暮らしが実現しそうです。

さあ最後のお部屋へ。

こちらのお部屋最大の特徴はフォリアオークス名物「クリエイティブボード」
リズミカルに壁に施されたラワン合板はもちろんDIY OK!棚を増やそうかなぁ、絵を飾ろうかなぁなんて想像が楽しそうです。クリエイティビティを刺激するこの空間では部屋に住むというよりは部屋を使いこなす感覚かもしれません!

さぁ工事も大詰めとなってきました。ここから照明やカーテンなどがはいって3/23(土)いよいよお披露目です。平成最後?かもしれないフォリアオークスのリノベーション見学会に是非足をお運びください。そのころには桜もちらほら咲いているかもしれませんね。(ホンダ)

フォリアオークス完成見学会
2019年3月23日(土)11:00~16:00
https://www.space-r.net/event/190323-fogliaokusu


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日