ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは。みやしたです。
現在、約4年ぶりにカメリア小笹のリノベーション工事を行っています。
カメリア小笹はその名の通り、小笹というまちに建ちますが、みなさん小笹というまちを知っていますか?

中央区のエリアでありながら、自然豊かな環境と高台から見る景色が気持ちのいいまち。
カメリア小笹はとくに森が隣接しているため、バルコニーから緑や街を一望できる贅沢な環境にあります。

天神までも自転車で20分くらいと近く、日々の運動を心掛けたい人にはうってつけですね。
また、建物そのものもオーナーさんのこだわりや愛情がつめこまれているんです。

そんな2015年に次ぐ第2弾のプロジェクト!
今回は2室をリノベーションします。 もともとはファミリータイプの間取りですが、その広さを生かした部屋は今回どんなものになるのでしょうか。

ひとつは既存が角部屋の3LDKの部屋。
角部屋ですので光がたくさん入り、隣接する緑をダイレクトに感じられる空間です。

もうひとつは、既存が2LDKの部屋。
既存のランマと小上がりになった畳部分が特徴的です。

工事が始まる2日前、まずはスペースRデザインとオーナーさんでクロス剥ぎに勤しみます。
オーナーさんご夫妻も経験があるため、ランチを挟みながら楽しく順調に作業が進みました~

さてさて、、現在も工事真っ最中~

   

おや、土間??・・・ とりあえず今回はここまで。
今月末には完成見学会を行いますが、募集はもう少し早めにでる予定ですので気になる方は是非お問合せくださいませ~♪

みやした


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日