ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

私たちスペースRデザインは2008年4月リノベーション賃貸のパイオニア「吉原住宅有限会社(1965年創業)」より独立。不動産再生コンサルティング事業を開始しました。
それから約10年、「ビンテージビルでひとがつながるまちづくり」の理念のもと、
賃貸ビル再生のお手伝いをさせていただいております。

そしてこのたび、賃貸不動産経営についてお悩みを持つオーナー様に向けた
新しいページを公開いたしました。(ページはこちらオーナーの皆さまへです)

この10年間、ご縁のある賃貸ビルオーナー様と、一緒にビルとまちの将来を想像し、
再生企画に取り組んできました。
これからは、その経験と実績をもとに、より一層、将来『ビンテージビル』へと成長する賃貸ビルを多く生み出し、まちでの生活を豊かにし、オーナー様のお手伝いができるよう、
ビル再生の技術を深めていきたいと思っております。

私たちが大切にしたいのは、ビルオーナーの想いです。
長い時間をかけて人の繋がりや歴史などを蓄積しているビルは、一目見ると心躍るものがあります。
また、ご自身のビルに愛情を持つオーナー様のお話しを聞くと、
このビルを大切に育てるお手伝いをしたい、そしてその先のまちの姿と、そこに集まる人の楽しそうな顔を見たいと考えます。

今後、オーナー様に向けた「ビンテージビル体験説明会」を定期的に開催させていただく予定です。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日