ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

昨年末から始まったARK NISHIJINⅡリノベーション工事。
雪の日も風の日も職人さんには現場に出向いていただいて順調に進んでおります。
今回は現場の様子をご紹介!

解体後はがらんどうだった区画がどう変わったかといいますと、、、

あらもう壁が立ってしまって、区画がお目見えしました。

解体後はまず軽量鉄骨を立てていきます。いわゆる「ケイテン」ってやつですね。ここが重要で墨出しから施工まで神経を使います。ズレの無いように水平に垂直に、、、

ケイテンの後は片側ボードを貼った後、断熱材を充填していきます。断熱もですが、防音の機能も!

そしてボードを2枚張り。さぁ区画の形が分かってきましたよ。

形ができてきましたので、これからは表層の工事へと移っていきます。表層が変わるとまたイメージがガラッと変わります。その瞬間をまたレポート致しますのでお楽しみに!

今回のARK NISHIJINⅡは3F/4Fそれぞれから見える景色からデザインのヒントを得ています。1フロア違うだけで大きく変わる環境の変化を是非現地で体感してください。

*情報はこちらから*


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日