ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

先月多くの方にご来場いただいたARK NISHIJINⅡ完成見学会。
その後、エントランス周りやサイン等にも手を加え更にパワーアップしました。

エントランスには新設のポストを製作。
そこに照明と木を組み合わせて雰囲気ぷんぷんの顔ができました。
ポストという機能性と同時に3F、4Fの雰囲気をエントランスにも。
夜の雰囲気なんかもまた違った顔をみせてくれます。

先に進んでいくとポストと合わせてテナントサインと木格子が待ち受けます。
この部分も実は今回リニューアル。
その雰囲気はエントランスからエレベーターホールへとつながります。

エレベーターで各フロアに着くと、サインがお出迎え。
小さな小さな変化ではありますが、空気感や雰囲気など大きく変わりました。

専有部では3F、4Fそれぞれの窓から見える景色の違いなんかに着目するのも面白いものです。
同じ建物でも階数や場所で光の入りや景色の見え方など多種多様でARK NISHIJINⅡは特にそれを
実感できるような空間としています。

3Fと4F。
似ているようで似ていない。
同じ形だけど違う空間。
これまで気付いていなかった新たな嗜好や感受性を刺激してくれるかもしれません。

エントランスも整いましたので、来月見学会を行います。
今回は土曜日開催。
前回来れなかった方々も是非お越しください。

「ホントの完成見学会」
2018年04月07日(土曜日) – 11:00 AM4:00 PM@ARK NISHIJINⅡ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日