ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

天神パークビルには入居者限定で利用できる貸しスペースがあります。

→貸しスペース「オンラインスタジオ

会議や動画収録、サークル活動の拠点などその使用用途は様々です。

昨年の運用開始から少しずつ認知が進み、それに伴い皆さまに利用いただく機会も増え、最近では予約がバッティングすることも。
その流れを受けて、この度動画撮影やオンラインミーティングに特化した貸しスペース「オンラインスタジオ 2nd」を企画、リノベーションすることになりました!

どこに告知するでもないこのプロジェクトはひっそりと水面下で進行し、、、実は先日バッチリと完成しております!

今まで有効活用されていなかった区画を利用してつくられたこの空間は、ウッドパレットを組み合わせたテーブルやコンテナボックスを利用した椅子、将来的に位置をずらすことができる壁など、使用用途に合わせた可変性と、コルクタイルやガラスのテーブル天板などラフなんだけどなんか上品なデザインが特徴です!

以前にも増してオンラインでの発信や打ち合わせの機会が増え、空間としてのニーズが高まっています。
管理会社、コンサルティング会社として、オフィス以外にそういった用途に使用できるサードプレイスの必要性をより強く感じる今日この頃です。

ということで、「オンラインスタジオ 2nd」完成です!
変化し続ける天神パークビルのこれからもどうぞお楽しみに。

いとう


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日