ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、4/6より休業していたエントランスカフェ。
6/1より営業を再開することになりました。
ビル入居者さん、利用者さん、カフェスタッフの安全を確保し、
天神パークビルの明かりとして、対策を実施したうえで営業を再開しています。
(対応についてはカフェページをご覧ください。)

休業期間中、実はカフェスタッフは天神パークビル5階の吉原住宅にてお仕事をしていました。カフェでの仕事とは全く違う仕事だったと思いますが、いつも以上にみんなとコミュニケーションを取りながら工夫して仕事をされていたように感じます。

今回の休業は、改めてカフェのことを考えた期間でした。
私は、エントランスカフェは単なる“カフェ”としての存在ではなくて、
天神パークビルの顔であり、私たちはもちろん入居者さんの癒しの存在であり、いつもそこに居てくれる河野さん大塚さんに会いに行く場なんだと思います。

これからも、天神パークビルはイノベーションの種が生まれるような環境を整え、入居いただいているみなさまのお仕事環境をサポートできるよう構想を深めていきたいと考えています。
引きつづき、「エントランスカフェ」を温かく見守っていただけたら嬉しいです。

エントランスカフェのインスタグラムです。
カフェスタッフが日々の様子をアップしていますので、ぜひ見てみてください!

スペースRデザイン しんの


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日