ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

「リノっしょ女子部プロデュース」のリノベーションプロジェクトが始動。キーワードは?

こんにちは、リノっしょ女子部の前田です。
さっそくですが、発表させていただきます!!!

このたび新高砂マンションにて、「リノっしょ女子部プロデュース」のリノベーションプロジェクトが始動いたします!

昨年末よりワークショップやDIYにてコツコツと知識や経験を積んでまいりましたが、ついについにこの時がやってまいりました。

加えて最近の女子メンバー増加に伴い、スペースRデザインの女子力は確実に上昇中であり、その勢いをもって今後の新高砂マンションに新しい風を吹かせたいと考えています!

リノっしょ女子部 新高砂マンションリノベ発表!

とはいえ、実際リノベーションをするなんて初めてです。
出来上がった部屋を見る機会はいくらでもありましたが、既存から作りたいイメージを固めデザインを考えるのは、想像以上に大変なことでした。

自分の好みという主観的な感覚と、一般的に好まれそうな客観的感覚、古くても残したい部分と表現したいことのバランス。
実際この会社に入社して以降、古いモノの魅力にとりつかれてしまってる感が否めないというなかで、普通の女子の感覚に立ち返ることを意識しながらのことでした。

結果、スペースRデザインの誇る北嵜・森岡2大デザイナーには表現できない、女子の感覚から生まれたデザインになったのではないかと思います。
いえ、そう思いたいと思います!

キーワードは、「はるいろ」。

工事は今週5月15日!まもなく着工です!
6月初旬完成までの3週間あまり、工事過程をこちらにアップしていきたいと思いますので、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

次回は、コンセプトとイメージをお伝えさせていただきます~!


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日