ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

桜坂山ノ手荘、桜坂のまちに息づく面白いモノ、コト、ヒトが集まるマーケット&ワークショップイベント、「春のさくら市」を4月20日(日)に開催しました。

天気も悪い中、たくさんの方に来ていただきました。

DSC_0118

黒板塗装ワークショップを軸に、鶏卵素麺やタルトの販売、見学ツアー、入居者のホンプアンさんによる「プチタイ古式体験」などゆったりと楽しんで、桜坂山ノ手荘と桜坂を知ってもらうことができました。

DSC_0119
塗装ワークショップの会場は新たに200号室に入居されるディスプレイデザイン「Ands design studio」さんの扉です。もちろん「Ands design studio」も参加され、let’s リノっしょ!!

ベンジャミンムーア・ペイント 福岡フラッグシップの店長酒井田さんの指導も元、道具の使い方からレクチャースタート!

DSC_0133
僕たちの運営する他の建物の入居者さんも数人参加していただき、みんなでぬりぬり。

DSC_0139

DSC_0189

DSC_0183

きれいな塗装のために、二度塗りを行います。その間に見学ツアーにスタート。
DSC_0160

DSC_0162
201号 「Art space Licht」 絵画教室
DSC_0150
202号 「than’ks project」 シェアオフィス
DSC_0152
204号 「hongpuan~ホンプアン~」 アジアンリラクゼーション。
今回は体験をしていただきましたが、普段はしっかりタイ古式マッサージを行ってくれます。
DSC_0180
205号 「Photo Spirits」 写真スタジオ

そして、二度塗りを終わったあとは記念撮影。(見切れてしまった方がたくさんいました。すいません)

DSC_0144

みんなで一緒につくれば、愛着もひとしお。
実際に黒板として入居者さんの交流のきっかけとなっていくでしょう。

ご参加のみなさん、ありがとうございました!


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日