ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

春といいながら、6月開催な冷泉荘ピクニック
強い日差しながらも、たくさんの方々にお越しいただき、大変賑やかな一日となりました
言葉では伝えきれない全様を、写真中心にダイジェストでお送りいたします~

今回もお馴染みあおぞら市さんとの共同開催。小物やアクセサリー、イラスト、ごはん系など、どんな出会いがあるんだろうと、そわそわを隠しきれず、たまに受付を抜け出しております。

今年天神パークビルから冷泉荘屋上に活動拠点をお引越しした「たのしイネ」からはカレー部がベンガルカレーにて約1年半ぶりの参戦。卓球台をテーブルにした屋台感が雰囲気でてます!

冷泉荘管理人企画「サンダー杉山とまわる冷泉荘まるっと1棟ツアー」では、事務局と裏庭をご案内し、A棟はリルベーグルさん、ひびきの電子さん、引力の間、田中博多人形工房さん、アトリエ穂音さん、テトラグラフさん、信濃設計研究所さんのアトリエにお邪魔させていただきました。そしてたのしイネの開かずの扉も、コースに仲間入り。30年前のジョー〇ジアには想像が膨らみます。

続いてB棟は、復元部屋、shoe lab noppoさん、まちづくり屋さんへ。1棟を一周するのに約1時間半かかるとても濃ゆーい内容。

存分に楽しんで&働いた後は、乾杯気分をおすそ分けいただきました。

次回は冷泉荘ピクニック2017秋、11月頃でしょうか。またのお越しをお待ちしております~!

梶原


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日