ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

このたび株式会社スペースRデザインは、「がんばる中小企業・小規模事業者300社」に選定されました。わたしたちの「経年賃貸ビル経営の再生コンサルティングで、まちの活性化をプロデュース」が評価をいただきました。

経済産業省のウェブサイト
中小企業・小規模事業者300社の取組事例集が紹介されています。
「がんばる中小企業・小規模事業者300社」経済産業省のニュースリリースページ
九州経済産業局のウェブサイト
九州の事業者24社とその取組事例が紹介されています。
「がんばる中小企業・小規模事業者300社」及び「がんばる商店街30選」を選定しました~九州から24社、3商店街が選定されました~

2015年4月24日まで経済産業省 本館 1階ロビーでは事例紹介が展示されています。
お近くの方はぜひ足をお運びください。

スペースRデザインは、今後も空室賃貸ビルの経営改善を達成しながら まちの活性化をはかる事業に取り組んでまいります。

「がんばる中小企業・小規模事業者300社」及び「がんばる商店街30選」を選定しました

中小企業庁は、革新的な製品開発、創造的なサービスの提供等を通じて、地域経済の活性化や海外での積極的な販路展開に取り組む中小企業・小規模事業者、また、地域の特性・ニーズを把握し創意工夫を凝らした取組により、地域コミュニティの担い手として商店街の活性化や地域の発展に貢献している商店街の取組事例を「がんばる中小企業・小規模事業者 300 社」及び「がんばる商店街 30 選」として選定しました。

経済産業省 ニュースリリースより引用


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日