ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

実店舗を持たないスペースRデザインにとって、大切な存在であるWEBサイト。お部屋の募集情報をはじめ、イベント情報、ブログ、パブリシティなどあらゆる情報を載せており、私たちの取り組みを広く伝える役割を果たしています。

このたび、より使いやすくしたい、より私たちのことを知ってもらいたい、という想いから、バナーをリニューアルしました。

基本的に、記事やバナーは自社で作成し更新している私たち。建物のコンセプトに沿ったプロモーションをおこなうため、プロジェクトによっていろんなテイストの写真やイラストを使用します。そのため、様々な情報をWEBサイトに集約していくと、デザイン的な統一感を持つことが難しいな~と以前より話題になっていました。その結果、情報量も多くなり見にくいのでは・・・。
私たちのWEBサイトで一番大切なのは、見てくれる人の見やすさ、使いやすさ。必要な情報がどこにあるか、すぐわかるようにしたい、というのが今回のプチリニューアルのきっかけです。


スペースRデザインのトップページをぜひ見てみください~!横にスライドするバナーやその下のメニューボタンをリニューアルしました。(各部屋ページの一部も少し更新しています。)

バナーデザインをお願いしたのは、nosmos design 宮下さん。2021年までスペースRデザインのデザイナーとして一緒に仕事をしていました。現在は熊本で活動されています。
一緒に考えていただいて、ありがとうございました!


プロジェクトのアーカイブページへのバナーは、建物と活動の様子のコラージュ。

時代の流れと、スペースRデザインの向かっていく先を見据えて。
私たちらしく、これまでの歴史やあゆみを大切にし、新しい考え方や仕組みを積極的に取り入れながら、これからもいろんな取り組みをお伝えしていきたいと思います。

スペースRデザイン 新野


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日