ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

スペースRデザインにて新たな人材の募集をおこなうことになりました。今回募集するのは、工事業務を担うリノベーションディレクターと、事務アシスタントです。

リノベーション課は現在2名体制で工事業務をおこなっていますが、ありがたいことにお仕事のお問合せを多くいただいている状況です。よりスピード感を持ち、多様な仕事に対応できる体制を目指し、新しい人材を募集することになりました。今回は、設計・現場管理などの建築に関わる業務を2年以上経験されている実務経験者の方を募集いたします。

また、2020年頃より賃貸不動産の管理業務を受託させていただくようになりました。今回は契約などの賃貸管理に関する事務スタッフも同時に募集いたします。事務スタッフの方の勤務時間につきましては、日数や時間についてご相談のうえ、柔軟に対応できたらと考えております。


2011年、入居者さんと一緒にDIY(リノっしょ)をしている作業風景。2003年、福岡ではじめて賃貸リノベーションをおこなった山王マンション205号室にて。

私たちスペースRデザインは2008年、経年賃貸不動産オーナーの困りごとに総合的に対応できる体制づくりを目指し、リノベーション賃貸のパイオニア「吉原住宅有限会社(1965年創業)」より独立。福岡市内を中心に賃貸不動産のコンサルティグ事業をおこなう会社です。「ひとと不動産の明日を、共感で結ぶ。」という企業理念のもと、ひとと建物とまちを大切に想い、不動産に関わるいろんな仕事を日々おこなっています。
大切にしていることは、建物に関わるひとたちの、より良い関係性を育むこと。不動産オーナー、入居者さん、まちのひと、協力会社さんなど、多様な立場のひとと関わり続ける仕事です。常に関わるひとたちの幸せを考えながら、いろんなものごとのバランスを整えていくことが必要です。

私たちは10人ほどの小さな組織です。業務の内容やはたらく環境など、細かな仕組みなどはスタッフそれぞれが都度整えています。言い換えると、自ら工夫して仕組みを整えたり、自分たちにベストなものを作ったりできる環境でもあります。ここをおもしろがって取り組むことができる方には、とても合っていると思います。
また、スタッフそれぞれに専門領域がありつつも、ご依頼いただける仕事の内容や状況によって、自分の領域を広げるような取り組みや挑戦が必要なこともあります。自分の成長が会社の成長につながっていくことを、直に感じられる環境だと思います。

  • 状況に合わせて自ら考えて行動することが楽しい
  • 自分の領域を深めながらも、柔軟に対応できる
  • 新しいものごととの出会いにわくわくする

このような内容に共感いただける方と、ぜひ一緒に仕事に取り組めたらうれしいです。
素敵な新しい出会いがあることを楽しみにしております。
募集要項の詳細、ご応募については以下のページをご覧ください。

人材募集ページ(募集要項・応募フォーム)
https://www.space-r.net/recruit

スペースRデザイン 新野


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日