ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

皆さん もう花見は されましたか?

肌寒い日が続いておりましたが、明日から少し温かくなるようですね!(福岡地方)

桜        さて…

春といえば⇒桜、 といえば⇒入学式・入社式、 といえば⇒スタート

そう!春は“スタート”の季節です。  と、言うことで(?)笑

『コーポ末次』では、春のキャンペーンを“スタート”させました!

この春4~6月末までにご入居される方に限り、 敷金0ヶ月!        しかも!現在募集中のお部屋にはエアコン1台をプレゼントさせて頂きます!

実は、この『コーポ末次』 nonリノベーションと言えど、築32年とは思えない程に リフレッシュ・リフォームがなされていて、3LDKの室内は とても明るく、快適です。また周辺には、スーパーやドラッグストア、郵便局、銀行ATM、公園、小中学校もあり、住環境が充実しているのも魅力です。

 

そして!ここで、『コーポ末次』の嬉しい情報をもう一つ!

福岡市中央区薬院付近にお住まいの方なら、誰もがご存知のパン屋さん『東屋(あずまや)』さんが、なんと!この物件から徒歩1分のところに移転されました!

店舗は、薬院にあった頃を髣髴させるような昭和の薫り漂う店構えで、店内には、所狭しと自慢のパンや洋菓子が並んでいます。

創業60年という老舗のこだわりはズバリ!無添加!懐かしくも美味しいパンは、薬院でも愛され続けていました。遠方からのお客様も多かった『東屋(あずまや)』さんが、こんな近くにあるなんて…

『コーポ末次』は 嬉しい春満開!で、羨ましい限りです。

パンと洋菓子の東屋さん     東屋さん店内

『東屋(あずまや)』ファンの SRD青柳 & YJ橋本


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日