ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

天神パークビルのエントランスにはカフェがあります。
スペースRデザインが運営するカフェで、店内は5坪ほどの広さ。その名も「エントランスカフェ
私は、頭をリフレッシュしたいときとてもお世話になっているのです。

150203_staff03

先日カフェに行くとスタッフさんから、
「ジャムいりません?!」
と唐突な一言が。

きくと、
今ジャム作りにはまっているそうで、たくさん作りすぎてしまったとのことでした。
「ジャム作り用に銅なべも買っちゃったんです。ずっと悩んでたんですけど。」

あまり料理をしない私にとって、鍋を買うか買わないかで迷うことは想像もつきませんでしたが、
もらったジャムを食べると、これがとってもおいしいんです。
この日にもらったのはキウイとりんごのジャム。
甘すぎずりんごのしゃきしゃき感が残っていて、
そのまま食べられるくらい、フルーティなジャム。

今日またスタッフさんから
「ジャムいりません?!」の一言。

150203_staff02

(私)「いります!!」

150203_staff01

今度はネーブルのジャム。
思わぬプレゼントに、一日がとてもハッピーになりました^^
ありがとうございましたー!

かじわら


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日