ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

shoninkyuu

4月ももうすぐ終わりですね。

新入社員の方は今ごろ、初めてのお給料を手にし、何に使うかウハウハなんじゃないでしょうか。現役バリバリの方もそんなこともあったな~と懐かしいことと思います。以前から、欲しかったものを買ったり、旅行に行ったり、使い方は人それぞれ。

私は2年前、初任給でイスを買いました。今考えると「両親に…」なんてキモチもカタチも、なかったことが恥ずかしいですが…。

働きだしたら間に合わせではなく、特に家具は、吟味した自分の好きな一生もんを揃えたいな~と、学生時代から思っていました。
だから、初めてのお給料でイスを買おうと決めた時は、なかなかスパッと決められなくて、いろんなところをかけずり回り、悩みまくり、でもそんなことが楽しかったことをよく覚えています。

そして、その一脚がイームズのDSW。決め手は、私っぽいかなぁと。悩んだ割に、やけに単純な理由ですが、学生時代からの思い入れ・探し回った思い出や、うちに届いた時、とても嬉しかったこととか、今でも励みになっています。

家具を揃えるって、意外にも人生の大きな出来事になるんですね。それに大人の階段一段登った!って感じ、するんですよね。ふと、ニヤっとしてしまったり…。

写真は自分のデザインした部屋とお気に入りのイスの組み合わせが、ちょっとうれしい松本先生による1カットです。役得です!ちなみに、イスは後姿ですが、あえてこれを選んでみました。この眺めが普段な感じがして、一番好きなんですよね~。

YJ ツボネ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日