ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは、前田です。
シルバーウィークも終わり、いよいよ10月に突入ですね。
日中はまだ暑さが残りますが、朝晩の澄んだ空気がひんやり心地よい季節になりました。

さて、博多区の駅前1丁目ビル3階「辻ノ堂ラウンジ」では、以前DIYにておこなった壁・天井の塗装に続き、今回は各個室のボード一面にパテ埋めと塗装をおこないました。

150929_2

広さや明るさ、イメージに合わせ色味の異なるグリーンの黒板塗料を塗装することで、少し荒々しかった無骨な空間に、鮮やかなグラデーションが完成。
3室に違う個性が生まれることで、場が一層引き締まりそれぞれの部屋イメージもより濃くなりました。

150929_3

150929_4

150929_5

さらに、共用ラウンジで使用するデスクもDIYで製作しました。

150929_6

150929_7

IMG_6591

ラウンジでの使い道を考え、サイズ感も雰囲気も、場にフィットする可愛いデスクができました。
裏一面には黒板塗装をしているため、裏返せば打合せ時に黒板として使用することもできます。また個性的な天板の模様にはそれぞれの個室に使用した色を使うことで、入居者の方々がラウンジに集うことを表現しました。

150929_11

150929_10

その他プロジェクター・スクリーンも完備し、打合せやちょっとした会議にもバッチリ。
冷蔵庫などの家電も入り、快適なラウンジ空間ができました。

150929_12

好立地に加え、承天寺の凛とした風情と緑に包まれたラウンジ、そしてグリーンに癒される個室、最高のお仕事環境がついに完成ですーーー!

150929_13

150929_14

150929_15

150929_16

「辻ノ堂ラウンジ」では、10月末まで ”トライアルオフィス” を実施しています。
詳しくは、冷泉荘不動産(092-980-1427)へお問合せください。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日