ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

初めまして、モリオカです。
半年前に入社したのですが、なかなか機会がなく初投稿します。
社内では再生デザイナーとしてリノベーションのデザインをしております。
これまでに手掛けた部屋はこのような感じです。

さて、ここからが本題です。
突然ですが、新たなリノベーションプロジェクトが始まります。

「R100プロジェクト」のコンセプトをマイナーチェンジし
「築100年を目指すリノベーションプロジェクト」へシフト。

と言う事で、早速ですが清川の新高砂マンションで2つの新たなプロジェクトが始動します。
1つは私、モリオカ担当でスケルトン部屋をこんな事して、あんな事するプロジェクト。
もう1つはキタザキ担当で4室まとめてあんな事して、こんな事するプロジェクト。

新高砂マンションは10月17日で34歳の誕生日。
(実は私の方が6ヶ月6日早生まれの同級生です。)
100年まで、あと66年。
私たちはもうこの世にいないかもしれない。
が、今、何を考えて、どのように残していくのか、大切な問題です。

どちらも、これまでのリノベーションでは考えられなかった構想を実現します。
どんどん期待感をあおっていますが、自分たちへのプレッシャーですね。
押し潰されないように、気合入れますっ!

詳細はR100Pブログ・twitterで随時アップしていきますので、お楽しみに!!

SRD モリオカ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日