ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは。
前回から少し時間が空いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
博多の三大祭り、博多祇園山笠が終わりもう季節はすっかり「夏☆」です。

前回投稿分をまだご覧になっていない方、忘れちゃった方はこちらへ!

共につくるリノベーションその2。
N様と共につくらせていただいた過程を引き続きお伝え致します。

N様との出会いは、今から2年程前。弊社管理物件山王マンションにご入居頂いたときからです。その後間もなくに冷泉荘で行った「入居者さん交流会」で私は初めてお会いしました。その後マンション内でばったりお会いしたり、お部屋の不具合などでお部屋にお邪魔したりという感じで仲良くさせていただいていました。

N様がお住まいになったお部屋は、実は二室あります。途中物件内で住み替えをして頂きました。そして二室共、弊社と非常に親交の深い建築家、信濃設計研究所信濃氏デザインのお部屋。

↓写真 山王マンション407号室「時代蘇生」 設計 信濃設計研究所 写真/松本和生

↓写真 山王マンション603号室「CQ -SEEK YOU?」設計 信濃設計研究所 写真/松本和生

そして今回共につくらせていただいたお部屋。

お気づきになられた方いらっしゃるかと思います。
そう、デザインのテイストが違います。
う~ん!!これは深い。

次回は、いよいよこのデザインが実際に出来上がっていく過程と、今回のリノベーションで学ばせて頂いたことを中心にレポートしたいと思います。

それでは次回をお楽しみに!!

リノベーションのキタザキ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日