ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

お部屋の重要ポイント

こんにちは、前田です。
早くも着工から10日が経ちました。
現場の工事はゆっくり進行中です。

坂井さんの工事レポートに、へ~、ほぉ~、そうなんだ~~!と、わたしが一番勉強させてもらっています(笑)

さてさて、工事が進むにつれ少しずつ完成イメージが見えてきて、大きかった不安が少しずつ楽しみに変わってきました。

そこで今日は、お部屋の重要なポイントとなるアイテムを一部ご紹介したいと思います。

WALPAさんの壁紙

まずはWALPAさんの壁紙。
すっごく好きな色柄です!
どこに貼るかは、まだ内緒にしておきます。

蚤の市で見つけた小さな取っ手

そして、先日護国神社の蚤の市で見つけた小さな取っ手。
暑さと人ごみの中での素敵な出会いでした。

デザインや建築のいろはが分からないわたしにリノベーションなんてできるのかな…。
ずっと心の奥にあった不安な曇りが、いまはすっかり晴れマークになりました。
ただただ、完成が待ち遠しい毎日です。

来週からはいよいよ、塗装屋さんが登場します。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日