ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

当社が運営する天神パークビルの特長といえば、1Fに自社経営の「エントランスカフェ」があること、それと「屋上庭園」があること!  

今年も桃の花が咲き、春の訪れを告げています。

 3-p1050773.jpg

屋上はのどかな雰囲気ですが、天神パークビルがある大名小学校区は域内に九州最大の商業地天神を有し、刑法犯認知件数も県内で最多の校区です。警視庁が実施する「子供見守りカメラ」のモデル事業実施地区に福岡県内で唯一指定を受け、先月(2月26日)よりカメラの運用が始まりました。

校区ではすでに平成10年より「自分達の町は自分達で住みよくしよう」と地域住民、地域の事業所で組織された「大名校区防犯組合」と中央警察署による“大名合同パトロール”が毎月第1金曜日に 行われていて、地域が一体となって犯罪の発生防止に取り組んでいます。                                (私も担当として昨年夏からパトロールに参加しています)

 3-p1050482.jpg  3-p1050483.jpg見守りカメラ

あ、そうそう忘れてはいけない!

築33年の天神パークビルも、地域の熟年ビルとしてまちを見守っています。

暖かくなってきたところで、屋上庭園を活かしたイベントをやってみようと考えています。

そろそろ仕込みに入ります。

開花が待たれる YJウノ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日