ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

work style shop プロジェクトで入居の決まった305号室 SCHELMINが、6/4(月)オープンしました。このプロジェクトではオープン第1号です!

オープンに先駆けて2日(土)にパーティが行われたので、ちょっとお邪魔してきました。

sign   party

日も丁度暮れはじめたころ、SCHELMINにお邪魔すると、冷たい光とキャンドルの揺らめく光のなかに花々が優しく存在する。そんな繊細な演出がされていました。

hana4   hana1   hana2

フラワーアレンジメントのオフィス兼教室として使われるその部屋は、壁の一部がきれいなピンク色に塗り替えられ、窓によって切り取られた外の風景がとても印象的で、まさにSCHELMINの為の部屋といった感じでした。

hana3

オフィスなんだけど、誰かの家に遊びに来たような錯覚。

今までのオフィスにはない何か温かい感覚に触れ、これからどんどん進行していくこのプロジェクトに、改めて可能性を感じた出来事でした。

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日