ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

桜も満開となり、一気に春モードとなりましたね。

今季の冬は寒く長かったので、例年以上に嬉しく感じているところです。

 

さて、今回は春吉でテナント募集を開始した「テル美容室」を紹介致しましょう。

中央区春吉2丁目にある「テル美容室」は物件名称のまま、今年の1月まで営業をされていました。

建物は木造2階建、1階…12.2坪、2階…12.0坪、合計面積…24.2坪

(※他に2階天井裏倉庫…7.5坪有り)

数少ない1棟貸し店舗です。 外観写真は次のとおり。

 

前オーナーであった美容師さんは、昔、その仕事が髪結いと呼ばれていた頃からこの場所で60年以上もお店を続けており、馴染みのお客様から惜しまれながら、お店を閉めることとしたようです。

私たちの周りに60年以上もお店・事業を継続している人・企業はそうあるものではないので、この場所で成功した理由には、美容師としての技術が良いことは当然として、お客様、お取引先、町の人に愛された証なのでしょうね。

現オーナーは、「テル美容室」さんのように地域に根ざし、長期的な店舗経営を志す方に入居していただきたいと強く願っています。
建物の特性、春吉の地域性から美容室、飲食店に特に適しているように思います。

ご自身の独立・新規開業の場所として、もしくは、お知り合いが店舗を探しているという方、是非、お気軽にお問合せ下さい。

【物件概要】

所在地:中央区春吉2-18-30

構造・規模:木造セメント瓦葺2階建面積:1階…12.2坪、2階…12.0坪、合計24.2坪

※他に2階天井裏倉庫…7.5坪

賃料:148.050円(税込)

敷金:6ヵ月

建築年月:不詳

(トクナガ)

 

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日