ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは、前田です。
いよいよ夏休みも中盤ですね!
猛暑続きだった毎日ですが、ザーッと降った雨のおかげで今日は少し涼しくなりました。
お盆に入り、秋の始まりが近づいていることを感じます。

さて、セルフリノベ塗装で奮闘した駅前1丁目ビルですが、設備や電気工事などもほぼ完了し、先週
STUDIO+OFFICE with LOUNGE「辻ノ堂ラウンジ」お披露目見学会】を開催しました。

150808_1

150808_2

この辻ノ堂ラウンジには、3区画のスタジオオフィスに加え、共用のラウンジを設けました。

150808_3
▲A室

150808_4
▲B室

150808_5
▲C室

150808_6
▲共用ラウンジ

当日は快晴の猛暑にも関わらず、たくさんの方々にお越しいただきました!

荒々しくも繊細で個性的な空間を思い思いに楽しんでいただけたのではないかと思います。
窓から見える承天寺の美しさ、そしてエアコンの涼風にしばし休憩を兼ねて、ゆっくりとご見学いただきました。

150808_7

150808_8

150808_10

さて、見学会も終わりいよいよ本格スタートです!
これからどんな入居者さんに巡り会えるのか、とっても楽しみです。

暑い中ご来場いただきました皆さま、どうもありがとうございました!

150808_12


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日