ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

sepia_01

気になる気になる木~。
と思わず口ずさんでしまいそうですが、悠々とそびえ立つこの木はセピア長丘の隣の公園の樹木。

梅雨の晴れ間をみつけて、先日室内のステージングのためセピア長丘へ行ってきました。
この日は快晴の猛暑で物件に着いたときにはすでに汗たらたらでしたが、ふと目に入った真っ青な空に映える木々の緑があまりに美しくて自然と公園に足が向いていました。

sepia_02

冬には閑散としていた樹々たちが、いつのまにかこんなに生き生きと…!
思わず携帯のカメラを起動。

そして撮れたお気に入りの一枚です。

sepia_03

いつものブランコと、その並びに小さなブランコが一つ。
そして木の後ろの建物が、セピア長丘です。

我ながら、なんとも可愛らしい画です。
ブランコで遊ぶ子供たちの姿が目に浮かんできて、平和な日常の想像に顔の表情が緩みます。

sepia_04

さらに、なんだか面白い木にも出会いました。
こんもりとふんだんに茂った緑の屋根の下に、太陽を遮る広い木陰が広がります。
頭でっかちの姿が愛らしい、見ていて飽きない不思議なパーゴラです。

ふらりと立ち寄った時間でしたが、思わぬ心癒されるよい時間になりました。
身近な場所に緑の多い公園があるのはいいものですね。

sepia_05

さて、今日の目的はインテリアの搬入でした。
改めて、こちらがセピア長丘の外観と、下の画像が室内の様子です。

sepia_06 sepia_07

sepia_08 sepia_09

この日は、家具類の追加と一部照明の入れ替えをおこないました。

窓が多く、自然光が多く差し込む風通しの良い部屋です。
元々は細かく分断された3LDKの間取りでしたが、壁を取り払い2LDKにリノベーション。
明るく心地よい空間に生まれ変わりました。
現在募集中のお部屋です。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。)

写真撮影を終え、任務完了。
汗だくで喉はカラカラ、気付けばお昼の時間。お腹もすきました…。

sepia_10

そして辿り着いたオアシス。
長丘といえば、のパン屋さん「サイラー」です。

パンが大好きな私ですが、サイラーのサンド系は特にお気に入りです。
巨大な駐車場があり、店内はいつも多くのお客さんで賑わう人気店。
地域の方々に愛されていることを感じるお店です。

sepia_11

お目当てのパンに出会えてお腹も心も満たされたところで、会社へ戻ったのでした。

長丘周辺は自然も多く、飲食店などのお店も充実しているまちです。
これまであまり訪れる機会がなかったのですが、セピア長丘に関わるようになり、その魅力や住環境の良さを知りました。

その魅力を伝えるべく、スタッフ新野がお手製のMAPを描いてくれました^^

sepia_map_202307

魅力的なスポットがたくさんあるので、よろしければぜひ散策してみてくださいね。

スペースRデザイン まえだ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日