ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

月刊はかた1月号の「個性ある暮らし特集」にて、茶山ゴコが掲載されました。
住宅地の一戸建てを、住まいからシェアハウス・店舗へと建物の使い方を変えた発想が個性的としてご紹介いただいています。

「オフィスには一人に一つずつの机」「洗濯機は1階に」「階段下は収納スペース」「こたつは和室に」「会社は土足」…これらを耳にして、「当たり前」と思ってしまいませんでしたか?多様性がうたわれる昨今、職場や家における「普通」はもはや存在しません。暮らし方、働き方に合わせて建物や住まいも「個性」が発揮される時代。では、「個性ある暮らし方」ってなんでしょう?
2024年最初の特集は、個性豊かなさまざまな建物のヒントをお届けします。
(月刊はかた1月号 特集ページより抜粋)


◎茶山ゴコ
https://www.space-r.net/rent/chayamagoco


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日