ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

鴻巣山のふもとのまち、長丘に建つ分譲団地「長丘ハイツ」。その団地の中の一室、7号棟502号室の販売を開始しました。


前から2番目に建っているのが7号棟。

長丘ハイツは長丘小学校のすぐ隣に位置する、全9棟からなる分譲団地です。

502号室は、雄大な景色を臨む最上階のお部屋です。この日は曇りの天気でしたが、晴れの日にはバルコニーから遠くの山々を見渡すことができます。坂のまち長丘の豊かな住環境を存分に感じられるお部屋です。


502号室バルコニーからの眺め


こちらは共用部の階段から、鴻巣山と広い空。

お部屋は4LDK(86.05m²)、ゆったりとした2人暮らしや、お子さんのいるご家族向きの広さです。


物件の詳細はこちら(アットホームの物件ページへリンクします)にてご覧いただけます。

また、1978年建築当時のオリジナルのデザインが随所に残っています。現状のままのお渡しとなるので、暮らしに合わせたリノベーションをご検討の方にもおすすめです。リビングのアール壁や、天井埋め込み式のカーテンボックスなど、重厚さを感じるクラシカルな雰囲気。パーツを素材として活かしながら、壁紙、天井、床など表装を整えるのもいいかも、といろんな想像がふくらみました。

周辺環境に目を向けてみると、長丘小学校、中学校まで徒歩5分ほど、鴻巣山遊歩道の入り口までは徒歩10分です。そして近隣にはパンの名店「サイラー」や、カフェ、オーガニックスーパーなど、暮らしを楽しむお店が点在しています。

  • 「サイラー」
  • 鴻巣山遊歩道の入り口

このエリアで暮らされている方に以前お話を伺った際には、登下校の見守り活動や、廃品回収など、地域の人たちが中心となって、子供の暮らしを見守っているとお話されていました。
鴻巣山の豊かな自然と、暮らしを見守るまちのあたたかい雰囲気。
長丘ハイツの一室で、どんな生活が育まれていくのでしょうか。

物件についてのお問合せは、
アットホーム 長丘ハイツ7号棟 502のページより承ります。ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。

スぺースRデザイン 新野


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日