ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

同じ新高砂マンションでこれだけ違うお部屋があるってなんだか楽しいものですね!

こんにちは、前田です。
7月19日(土)に、リノっしょ女子部30(さんまる)4室プロジェクトお披露目見学会を開催いたしました。

リノっしょ女子部30(さんまる)4室プロジェクトお披露目見学会

梅雨明け間近の暑い暑い三連休初日にもかかわらずご来場いただきましたみなさま、どうもありがとうございました!
今回は3室の見学会に加え、おつまみワークショップとしてマスキングテープで缶バッジのデコレーションにも挑戦していただきましたよ~。

おつまみワークショップとしてマスキングテープで缶バッジのデコレーションにも挑戦していただきました

おつまみワークショップとしてマスキングテープで缶バッジのデコレーションにも挑戦していただきました

さらには女子らしくお茶とお菓子でおもてなし。
おしゃべりを楽しみながら、ゆっくりおくつろぎいただけたようでした。

女子らしくお茶とお菓子でおもてなし

女子らしくお茶とお菓子でおもてなし

女子らしくお茶とお菓子でおもてなし

女子らしくお茶とお菓子でおもてなし

受付の205号室では、すでにご入居が決まったため当日ご見学いただけなかった304号室のギャラリーをオープン。

304号室のギャラリー

304号室のギャラリー

304号室のギャラリー

細かいターゲットの設定はなんと好みの音楽まで。
音楽マニアの北嵜セレクションでBGMも完璧です♪

細かいターゲットの設定はなんと好みの音楽まで

斜め向かいの203号室は、矢野さん担当のお部屋。
設定したターゲットはこんなイメージ!

設定したターゲットはこんなイメージ

こちらは男性人気も高かったお部屋ですが、モノトーンで統一し洗練されたイメージのなかに、実は驚きの女子力が隠れています。

実は驚きの女子力が隠れています

実は驚きの女子力が隠れています

まず今回の見学会で一番反応の多かったのが、マスキングテープでデコレーションされたキッチン。貼るのも剥がすのも簡単なマスキングテープで、こんな素敵なキッチンに早変わり!
これなら誰でも簡単に挑戦できちゃいますよ~!

マスキングテープでデコレーションされたキッチン

こちらは手作りのサンキャッチャー。
可愛いキャプションも、全部矢野さんが作ってくれました!

手作りのサンキャッチャー

可愛いキャプション

得意なハンドメイドがたくさん活かされた矢野さんならではの女子力にみなさん驚き感心しながら、自分でも挑戦してみたい!という声がたくさん聞かれました。
貴重なご意見を活かし、今後はワークショップなども開催できればいいな~と考えています。

坂井さんのマイスタンダードを貫いた403号室は、思い切りの良い紺色の使い方と大胆な天蓋が個性派女子のツボのようでした!

思い切りの良い紺色の使い方と大胆な天蓋が個性派女子のツボ

思い切りの良い紺色の使い方と大胆な天蓋が個性派女子のツボ

梶原さんのあったかレトロな604号室ではみなさんほっこり。
タイムスリップしたような昭和な感じに、おばあちゃんちみたいですね~との声も。

タイムスリップしたような昭和な感じに、おばあちゃんちみたいですね~との声も

タイムスリップしたような昭和な感じに、おばあちゃんちみたいですね~との声も

同じ新高砂マンションでこれだけ違うお部屋があるってなんだか楽しいものですね!

これまでプロジェクトにお付き合いいただきましたみなさま、見学会へお越しいただきましたみなさま、どうもありがとうございました。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日