ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

福岡は清川、「レトロビル新高砂マンション」で動き始めたプロジェクト「清川ロータリープレイス」、

キッチン付レンタルスペースやオフィス、ラウンジなどなどシゴトバやまちの広場として徐々にその姿が見え始めています。

 

今回は清川ロータリープレイスの一番奥、外部空間の「ロータリーパーク」をすこーしだけ覗いてみましょう。

139

なんだか賑わっていますね~。

これは先日行われたワークショップの風景ですが、、、ん?

木を囲うように何かありますね。

 

 

もっと寄ってみましょう・・・

 

 

 

 

 

222

 

 

おお————–!!

すごく楽しそうであります!!

先日のワークショップではみんな子どもに戻ってトンカントンカン♪

その姿はまさに秘密基地をつくるようでした。

082

103

191

 

完成した後はもちろん・・・遊びたくなっちゃいます。

 

117

227

 

 

まちなかのマンションの裏庭にこんな場があるなんて素敵です。

登って風を感じたり、読書したり、ロープワークでブランコを作ったりと

いろんな楽しみ方ができそうです。

 

ロータリーパークではキャンピングトレーラーやDIYベンチ、

タープなどまちなかにいながらもアウトドアを体感できる広場をつくっています。

これらは今動いていますので、またご紹介させて頂きたいと思います。

 

みなさんもぜひ一度遊びに来てみてくださいね。

 

 

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日