ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

先週末、母校の卒業制作展を見に山口に行ってきました。

m0

久々に大学時代の友人に会って、互いに近況報告をしつつ、この1年間四苦八苦しながら頑張ったであろう後輩の作品をゆっくりと見てきました。

帰りにふら~っと何件かのお店に立ち寄ったんですが、その内の一軒、USEDのヨーロッパ家具を扱う家具屋さんで衝撃の出会いがありました!そのお店はわたしの卒業後にオープンしたそうなんですが、面白かったのが、洋カンナなどの大工道具からにんにく潰しのような料理道具まで、“道具”に特化した小物のラインナップ。

その中で、わたしが目をつけ、連れ帰ることを決意したのがこのメジャー。

m0′

75mm角のボディにしてこれらの機能。

1. もちろん、メジャー!

m1

2. いつでも、水平器!

m2

3. お利口な、メモリ窓!

m3

4. ワン・ツー・コンパス!

m4

ちょっと重いし、シャーッと戻らないのでサムライが刀を納める様に手動で戻さないといけないけど、多機能だし・面白いしで何となく気に入ってます。色んな人に自慢してます。

でも、この機能使うのかな・・・って、ちょっと思います。

ツボネ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日