ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

jarma.JPG semina-1.JPG tokyo-r.JPG

実は、東京ビックサイトで開催された『賃貸住宅フェア』に行って参りました!

って…もう2週間も前の話題で申し訳ございませんm(_ _)m

私としては、初投稿なのに!! ∑(`д´/)/ このロスは痛いですねぇ(--;) ぁ…はじめまして!新入りのハシモトです。(このブログ更新も初体験で少々緊張しております(^。^;)ヾ笑)

それはそうと…『賃貸住宅フェアin東京』の話ですよ!

私は、初めての経験でしたが、とにかく6月の福岡でのフェアとは規模が桁外れに違ってビックリでした!盛り沢山のセミナーにテンコ盛りのブース…3日間歩き回り、帰りの飛行機内では膝下がパン×2にむくんでました。

1日目終了後には、東京のオーナー会(JARMA)の方々と福岡からお越しの熱心なオーナーの方々でお話する機会を設け、オーナー同士で運営する会の在り方などについて積極的に語り合いました。

2日目は、当社の吉原が講師としてセミナーを行ない、立ち見が大勢出る程の盛況ぶりでした。

3日目は、東京R不動産にお邪魔して、物件再生事業案に意見を戴いて…またビックサイトに戻ってセミナーを受講したり…と本当に充実した3日間でした。

新入りだけに勉強することは山のようにありますが、この貴重な経験を余すことなく!これからの糧にしていこうと思いました。

なんだか…個人的な日記のようになってしまいましたが、

これをもって『賃貸住宅フェアin東京』の報告に代えさせていただきます。m(_ _)m

 

ハシモト


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日