ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

今年も残すところわずかとなりました。
新型コロナウイルスの影響で大変な1年になりましたが、気を引き締めつつ来年は素敵な1年になればと思っています。

さて、そんな状況のなか、ありがたいことに当社では建物再生に関するご相談が続いています。

 

今回ご紹介するのは博多駅より徒歩約9分の場所に建つ3階建ての建物。
再開発が活発に行われているエリアにありながら、周りの状況に流されることなく立ち止まり壊さないという選択をした建物です。

利用用途は店舗と事務所を想定。
ワンフロアに、約10坪(33㎡)と約13坪(44㎡)の2区画+共用部(トイレ、給湯室)という構成になっています。

 

コンセプトは「“ニュー”スタンダード」。

時代の転換期だからこそ、これまで自分が当たり前・定番にしていた生活習慣やスタイル、働き方、物事を選択する基準を見つめ直すいい機会かもしれません。

店舗とオフィスが混在するこの建物では、ここで働く方や訪れる方々に対して、日常使いのなかで自分の基準を見つめ直すきっかけの場所になればと思っています。

工事の完成は2月末から3月初旬の予定。
最終的にどんな仕上げになるのか私も楽しみです。

それでは皆様。
本年も大変お世話になりました、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年もスペースRデザインをどうぞよろしくお願いします。

 

スペースRデザイン 小林

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日