ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

2022年12月に竣工した「ARK BASE HAKATA」(全11区画)が、このたび満室となりました。お問合せをいただいた皆さま、誠にありがとうございました。
コンセプトは、「Shift Freely」。従来の価値観に捉われない自由な働き方や暮らしの場として、多様な入居者さんと共にこのエリアのランドマークとなり、九州の新しい発信拠点となることを目指しています。

A棟、C棟は事務所もしくは店舗、B棟は事務所もしくは住居として利用可能な区画として企画・募集をおこないました。現状、入居者さんの使い方として最も多いのは事務所利用です。
入居者さんの業種は建築関係や士業などさまざまですが、都市高速や福岡空港が近いという交通アクセスの面と、DAYTONA HOUSE✕LDK が手掛けた内装デザインに魅力を感じ入居を決められた方が多くいらっしゃいました。ご来客の方へ向けた、会社のブランディングにもつながるという声も。

事務所という一機能だけではなく、ショールーム機能を持たせたり、ガレージ部分を倉庫利用したりなど、ARK BASE HAKATAが持つ空間と建物群の特徴を活かした事業展開をイメージされている方が多い印象です。

スペースRデザインでは、主に建物の賃貸企画、プロモーション、仲介業務を担当させていただきました。
2022年12月に開催した完成見学会では、近隣事業者の方に1階ガレージ部分へ出店いただき、多大なるご協力をいただきました。建物の大きな特徴の一つであるガレージ空間の使い方について、来場者の方々も具体的にイメージをすることができたのではと思います。本当にありがとうございました。

また、私たちにとって、はじめて関わらせていただくエリア、かつ新築11戸という、わくわくとそれ以上に大きな緊張感を持ったプロジェクトでもありました。貴重な経験と学びをいただき感謝しております。

「ARK BASE HAKATA」が、入居テナントさんにとって心地良い拠点となり、また金の隈エリアのランドマークとして根付き、発展していきますように。
これからどうぞよろしくお願いします。

「ARK BASE HAKATA」に関するマガジン一覧はこちらのページからご覧いただけます。
https://www.space-r.net/rent-page/arkbasehakata/news

スペースRデザイン しんの


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日