ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

都会のオアシス団地物件カメリア小笹に新しいお部屋が登場しました。
周囲の自然環境を沢山感じるよう優しい雰囲気が特徴的なカメリア小笹ですが、
今回のお部屋は優しさの中にもポップだったりクールだったりと色んな見え方があるお部屋です。

さらには4階の角部屋ということもあり、住環境としても最高です。
3面採光に風通しも〇。ちょっぴり高台にあることで入ってくる風も新鮮な気がします。

そして特徴的なのが玄関入ってすぐの大きな土間。このスペースをどう使うかは暮らしを大きく左右しそうです。例えばアウトドアグッズを並べたり、在宅ワークのスペースにしたり。キッズスペースなんかも気を遣わずに使えるかもしれません。私だったら大きなラグを敷いて、一人暮らしには大袈裟なサイズのテーブルを置いて、休日はコーヒー淹れたりしながら一息つく。そんな想像をしてみました。

土間の隣には印象的なブルーのお部屋。一見派手に見えますが直接見るとそんなことありません。既存の木の枠との相性も良く、爽やかな時間を過ごす想像ができるはずです。

一方で水回りは優しいグレー床。合板や白壁との相性も良く、ふわっと包み込んでくれます。

リビング的にも使える部屋は無垢材としています。今回の材料はアカシア。ハードな雰囲気が特徴的です。

2021年最後となりますカメリア小笹のリノベーション部屋。
木のぬくもりと爽やかな青の組み合わせから「ki to ao」と名付けました。
爽やかな暮らしをどうぞ。(ホンダ)

部屋ページ
https://www.space-r.net/rent/camelliaozasa/401

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日