ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは、梶原です
連日雨が降り続き、湿気に体力を奪われる今日この頃
毎日栄養のある食事を採ることの大切さ、そして親の偉大さを
ひしひしと感じております

さてそんな中、私が管理人をしているシェアハウス茶山ゴコでは
ゴコ住人の食事会をおこないました

160712_gocoblog002

同じ建物をシェアしてはいるものの
皆さんお仕事が忙しかったりライフスタイルは人それぞれなので
定期的に集まって何を決めるでもなくみんなでおしゃべりをする会を設けています

今回のご飯は持ち寄りで食べたいものをもってきてください!
とお伝えしたところ、集まった料理は
煮込みハンバーグ
明太クリームパスタ
ねばねばサラダ
根菜サラダ
砂肝と手羽の唐揚げ
イカげその天ぷら
鳥の唐揚げ甘辛バージョン

160712_gocoblog001

とスタミナ系。夏だな~と感じました^^

そして最後はなんと手作りプリン\^^/

160712_gocoblog003

この1日で1週間分くらいのエネルギーが補給できたのではと思うほど
手料理が素敵過ぎておなかいっぱい食べてしまいました。
管理人なのに食べてばかりですみません…。

さてさて、茶山ゴコはまだ1室募集中
のんびりマイペースライフをしたい方、ご連絡お待ちしております^^

梶原でした


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日